熊本災害支援報告ブログ

2016年6月から、北海道の鍼灸師ミサワが熊本災害の長期ボランティアに行った報告レポートをします。

明日は晴れ、活動再開です

すごい綺麗な夕陽が出たので、明日は晴れると思います。

f:id:hariyamisawa:20160626000610j:plain


こんな感じ、空一面全部ムラサキ。

三日三晩降り続いた雨により、ボランティア活動もお休みで三澤の体にもカビが生えそうな湿度の3日間でしたが


ようやく晴れそうです。

あと今日は熊本出身の友人マッハさんと会い、食事をしてきました。

幸いマッハさんの周りは無事だったようですが

知り合いのマンションのライフライン復旧は日にちがかかったようで、高い建物はガス水道の工事も手間がかかるようです。





そして熊本のいい所をたくさん聞いて来ました。行った先でレポートしたいと思います。


明日からまた頑張って働きます!!